川原健一の周りを明るくする最新ニュース

周りを明るくしたい!その思いで、最新のオススメトピックを川原健一がセレクトします。前向きに、ビューティフルライフを作っていきましょう。

川原健一ってどんな人?生年月日は?職業は?Facebookは?顔画像がある?

f:id:kawaharakenichi:20200205115204j:plain

 

 

こんにちは。川原健一です。

 

今更なのですが、私川原健一について自己紹介させていただきます。



一応はてなブログのプロフィールでも書いているのですが…

profile.hatena.ne.jp

 

念のためこちらのブログでも紹介させていただきます。



川原健一の呼び方は?

川原健一(カワハラ ケンイチ)です。

そのままの呼び方なので結構同姓同名がいます。

 

川原健一の生年月日は?

誰かにばれたら恥ずかしいので、非公開でお願いします!



川原健一の職業は?

プロフィールにも書いているように商品の仕入れ系をさせていただいております。

結構忙しくさせていただいていたのですが、最近時間がつくれるようになり、ブログを書く時間ができました。

 

ちなみに私川原健一の趣味は、手芸やDIYです。

下手の横好きで続けています。

あとは新聞やニュースを読むことですね。その趣味を活かしていまブログ記事を書かせていただいております。

 

川原健一のFacebookは?

持ってません!川原健一で検索すると結構同姓同名の方がいらっしゃるようですが、私自身はしていません。

 

川原健一の顔画像は?

 

すごくなやんだのですが、非公開にさせていただきます!

 

『ピーナッツ』のキャラクターになれるサービスがあるのです!

CGアニメ映画化を記念に作られたサービスなのですが、とても可愛らしいので作成させていただいたのですが、可愛らしすぎるためボツにしました。

 

髪型、目のかたちさまざまな種類からオリジナルキャラクターを作ることができます。まるでスヌーピーの世界にいったような気分になります。

 

みなさんもぜひ。

www.peanutizeme.com

 

まとめ

いかがでしょうか。

一応私川原健一の自己紹介をさせていただきました。

またこれからも色々なトピックのブログを更新していきたいのでぜひよろしくお願いいたします。