川原健一の周りを明るくする最新ニュース

周りを明るくしたい!その思いで、最新のオススメトピックを川原健一がセレクトします。前向きに、ビューティフルライフを作っていきましょう。

川原健一、同姓同名の方の活躍に刺激を受ける【その4】

f:id:kawaharakenichi:20200130121609p:plain

こんにちは。川原健一です。

 

またまたまたなのですが、日本の『川原健一』さんを調べてみました。

もうほぼマイブームくらいの域に達しているのですが、色々な発見があって頼もしいですね。

 

今回は『すまいづくりの情報サイトe-house』というウェブサイトで見つけた『株式会社 坂之上』の代表の川原健一さんについて調べさせていただきました。

 

www.e-house.co.jp

 

まず住まいづくりの情報サイトe-houseは、住宅の間取りや設計プランのサンプルなどを見ることができます。全国の工務店も探すことができるのでとても便利ですよ。

 

まさにインターネットを駆使した現代のツールといった感じでしょうか。

 

そんな情報サイトから『株式会社 坂之上』を見つけました。

www.v-hf.com

 

なんと昭和60年から立ち上げた会社だということです。

株式会社は坂之上は、鹿児島市下福元町にて、建築に用いる木材の流通等を手掛けられておられるそうです。

 

転職活動で使われる検索エンジン「Baseconnect」にも登録されており、なんと従業員は15人と小規模!

baseconnect.in

 

これは私の見解なのですが、川原健一さんが代表をされている株式会社坂之上は地元密着の建築流通会社なのではないかと考えております。

 

f:id:kawaharakenichi:20200205102448j:plain




それはさておき、会社の代表として指揮をされているのは本当に凄いことだと思います。

私は生まれてから一度も人の上にたつ仕事をしたことがないので尊敬します…。

 

私川原健一が住んでいる場所とはほど遠い街なので、お世話になることはないかもしれませんが、何かの縁があるかもしれませんね。

本日の同姓同名は鹿児島県で会社を経営されている川原健一さんでした。

 

今のマイブームなのでまた新たな川原健一さんを発見したら調べていきたいと思います。

それでは!